先日購入した「M.M.Factory 鉄板工房」さんのグリルプレートをプチ改造!!

ロッジのトライポッドで使えるように改造を実施。

これで「焚き火」「炭火」の両方で使えるようにした。

 

完成した姿。

M.M.Factory 鉄板 9mm グリルプレート

M.M.Factory 鉄板 9mm グリルプレート スノーピーク 焚火台

 

スノーピークの焚火台とセット

グリルプレートの四隅に穴を開け チェーンとカラビナをセット

ただ単純にそのまま使うのが嫌だったので、ちょっとだけDIYしてみました。

最初はちょっとだけのつもりでしたが、意外と手強かった (>_<)

 

9mm厚の鉄板に穴を開けるのは意外と大変で、インパクトの充電を3回 or 4回入れ替えました。

M.M.Factory 鉄板 9mm グリルプレート

M.M.Factory 鉄板 9mm グリルプレート

M.M.Factory 鉄板 9mm グリルプレート

M.M.Factory 鉄板 9mm グリルプレート

M.M.Factory 鉄板 9mm グリルプレート

 

M.M.Factory 鉄板工房さんの 9mmグリルプレートを加工する際はあまり見くびらないように!!

9mmの鉄板に穴を開ける作業は思った以上に大変やった (>_<)

只、思った以上に上手に出来たんで大変満足ですわ!!

早く使いたいんで、次はいつキャンプに行こうか考え中。

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ

 

(株)オプション運営サイト 鳴子工房こだかさ
仕事も頑張ってやってます!! 皆様宜しくお願いします!
narukokobo_netShop
↑↑↑鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ