2013年1月11日(金)深夜1:30〜1月14日(祝)までの怒涛の3日間

20130112_081633

夜中1:30に高知市を出発して 宿毛から大月経由で土佐清水まで行って

夜が明けないのでまた大月まで帰って 取り敢えず柏島を確認して 写真を撮って

 

20130112_081739

20130112_081659

高知の西南から水平線を確認して

 

20130112_081646

大堂海岸を確認して さあ釣りだ!!

 

20130112_092112

アオリイカ 小さい・・・・(/ω\)

 

20130112_104103

20130112_104210

途中 大月エコロジーキャンプ場を視察

さすがにこの時期では管理人も不在 ブログを書きながら調べたが

オートキャンプでも宿泊費が¥3,500と意外と高めだ 次はここでキャンプもいいかな〜と思ったが

高いので却下 もっと安いキャンプ場を探さないと(;゚Д゚)!

 

20130112_105206

海岸沿いを移動しなが釣りをしていると 樫西(かしにし)キャンプ場を発見

ここはタダのキャンプ場 次はここに泊まろうと思う

 

20130112_105218

展望台からの景色は最高!!

 

20130112_105640

 

20130112_105650

 

20130112_105700

 

20130112_105709

展望台から50m下へ下るとすぐ海へ 浅瀬で海水浴が出来て 干潮時には向かいの弁天島まで渡れる

次回はぜひ泊まりにきたい

 

20130112_134610

竜串の海中公園

他にも沢山の港・地磯に行ったのだが写真はこれくらい・・・・・・

なぜなら・・・・全く釣れないから (;゚Д゚)! (;゚Д゚)! (;゚Д゚)!

あんまり釣れないので 写真を撮る気もおこらなかった

ただ 下見はだいぶ出来たので次はめぼしいポイントをじっくりと攻めたい

この後も足摺岬方面に行ったりしたが写真は一切ないのです・・・・・

 

そのまま夜になり 四万十市の「平和な湯」に入り 車で車中泊 金曜の夜から車で走り

寝るまで20時間 釣りをしながら移動の繰り返しでクタクタ すぐに爆睡出来ました

次の日も釣りをと考えていましたが雨が降り出したので 10時過ぎに中村を脱出

途中 大正町に寄って

 

20130113_124216

 

20130113_125425

ダバダを2本購入 須崎の世話になっている大先輩にお土産です

13日(土)15:00に須崎を出て高知市に向かっている途中 先輩に電話・・・・・

この電話が間違いだった・・・・・

 

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ