先日の連休(2013年11/23・24)にまたまた甫喜が峰に行ってきた

◆甫喜が峰ってこんな場所>>>過去記事

冬キャンプを堪能してきた

甫喜が峰 キャンプ

 

冬キャンプは寒くてイヤって人が多いが

そんなことは無い

防寒をしっかりして 焚き火をやっていたら寒くはなかった

特にこの日は風が無くて、最高のキャンプ日和やったです ( ´ ▽ ` )ノ

 

星も最高に綺麗やったですわ!!

甫喜が峰 キャンプ

 

来月は何処に行こうか考え中??

甫喜が峰 キャンプ

 

甫喜が峰の紅葉は所々色づいていました

頂上付近はまだ早い感じやったかな

甫喜が峰 紅葉 キャンプ

 

来月は四万十川に行ってみようと計画中!!

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ

 

(株)オプション運営サイト 鳴子工房こだかさ
仕事も頑張ってやってます!! 皆様宜しくお願いします!
narukokobo_netShop
↑↑↑鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ