内容は無いブログでも更新することが大事と感じ

たいした内容じゃなくても記事をアップすることを心がけます!!

 

愛すべき先輩と二人飲み

酒飲んでライブ行って 休みを満喫してきたさ!!

20130217_174117

20130217_174133

 

ちゃんと食べたのは初めてかも??

ごめんね一二君 もっと飲みにきますね(-_-;)

 

まずは「ナムル3種盛り」と「キムチの盛り合わせ」

酒を飲むならこの二つは定番ですね 特にナムルは日替わりなんで飽きずに注文できますわ!

20130217_172712

 

少し辛めとオーダーをいれた「スンドゥブチゲ」と「タットリタン(鶏肉の炒め煮)」

辛いのがお好きな方は店主に依頼すると辛くしてくれます!!

苦手な方はそのままでどうぞ ピリッと辛くて酒が進みますねヽ(*´∀`)ノ

20130217_173429

 

20130217_174103

 

 

そのあとは「X-PT」に行って ライブを楽しんできました!!

こんな感じでまったり飲むのが楽しいな!!

20130217_183957

 

(株)オプション運営サイト 鳴子工房こだかさ
仕事も頑張ってやってます!! 皆様宜しくお願いします!
narukokobo_netShop
↑↑↑鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ