先週のことですが、オプション「プチ登山」レクリエーションを開催しました。

往復2時間程度の軽い登山ですが いい運動になりました!!

歩き出してスグ ライオン岩から見た五台山方面

DSC_0017

 

会社のメンバー全員でテクテク

DSC_0019

テクテク

DSC_0024

テクテク

DSC_0028

マイナスイオンが半端ない!!

DSC_0032

 

片道1時間程度で頂上へ 山頂でランチを食べる為の運動には最適ヽ(*´∀`)ノ

オニギリ

DSC_0047

定番のカップ麺 山の上で食べると格別!!

DSC_0048

食後のコーヒー 基本、ドリップコーヒーでしょう!

DSC_0053

 

山頂には保育園の子供がどっさり!! 初ハイキングのけいこも子供が登れる山で弱音は吐きませんでした(^<^)

DSC_0046

 

180° 見渡す限り海!! 岡山出身の自分には水平線が見渡せる景色は最高〜ヽ(*´∀`)ノ

高知の人にはなかなか理解されない気持ちです

ガスが無ければもっと良かったのに・・・・ 次回に期待です

 

浦戸湾方面

DSC_0039

桂浜の沖堤防

DSC_0040

DSC_0041

こっちの方角が真南かな?

DSC_0042

DSC_0043

DSC_0044

右の端っこに見えるのが多分横波半島

DSC_0045

 

 

山頂で1時間くらいゆっくりして テクテク下山

DSC_0056

DSC_0058

この角度から見る皿ヶ嶺は気持ちがイイ!

DSC_0059

DSC_0060

帰りのライオン岩付近でサプライズが! BOSSとけいこが「猿」と遭遇 (;゚Д゚)! (;゚Д゚)!!!!

自分は確認出来ていませんが かなり焦ってたので本当です!

DSC_0064

 

最後まで楽しませてもらいました!!

今月末にもう一回登ります 平地を歩くよりちょっとだけ運動になります!

 

人気ブログランキングへ
↑↑↑ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ

 

(株)オプション運営サイト 鳴子工房こだかさNET SHOP  
仕事も頑張ってやってます!! 皆様宜しくお願いします! narukokobo_netShop

↑↑↑鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ