ペトロマックス ランタン HK500  ケシロン(灯油)ランタンと言う名を知ったのはこのランタンから

ペトロマックス ランタン HK500

 

ガスランタンに慣れていた自分には非常に扱いにくいランタン

それでも欲しかった理由は圧倒的に見た目!!

かっこいい!!

 

初めて使った時には愕然とした箇所が一箇所・・・・・・

ポンピングの回数・・・・・・・

早速、ポンプアダプターを購入し対応。完璧でした!

ペトロマックス ランタン HK500 ケシロンランタン

 

油圧計の向きもちゃんとしていない

こんな所が海外製っぽい (>_<)

ペトロマックス ランタン HK500 ケシロンランタン

 

マントルも真っ黒にしてしまったので交換

ペトロマックス ランタン HK500 ケシロンランタン

 

プレヒート(加熱)開始

 

ペトロマックス ランタン HK500 ケシロンランタン

 

ペトロマックス ランタン HK500 ケシロンランタン

 

ノズルを下に向けるだけの単純な構造。

火の大きさ調整もできない大雑把さ。この大雑把さが素敵やん。

ペトロマックス ランタン HK500 ケシロンランタン

 

温かい明るさが嬉しい

ポンプアダプター + 自転車用のミニポンプ この組み合わせが最強です!!

 

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ

 

キャンプ道具の新しいかたちを提案
アウトドアガレージブランド「196」
196_netShop

↑↑↑おしゃれキャンプの必需品!ひのきのキャンプ道具!!