今までブログを色々引っ越してきた。

今後はWordPressのみで書いていくつもりなんで、今までのブログをアップしておくことにした。

それにしてもくだらない事ばかり書いている。

 

ま〜〜 それも思い出ですね。

 

◆前のブログ

 さとうともやnoブログ  FC2ブログで書いてました

 

◆前の前のブログ

大人の遊び道  エキサイトブログで書いてました ※名前がなんかエロい

 

◆前の前の前のブログ(初めて書いたブログ)

高知発!キャンプ向上委員会。  ブログを書き始めた頃はそこそこやる気もあったな (>_<)

 

 

過去のブログも今のブログも内容が無いな (>_<)

成長が感じられねーよ (-。-;

もう少し”ため”になるブログを書く事が目標だな。

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ

 

(株)オプション運営サイト 鳴子工房こだかさ
仕事も頑張ってやってます!! 皆様宜しくお願いします!
narukokobo_netShop
↑↑↑鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ