手を出してはいけないと知りつつ手を出してしまった・・・・

もうね、こうなったらシャラカップを集めてやると心に誓いました!!

 

そんな訳で、禁断の「MOUNTAIN RESEARCH/ANARCHO CUP」

◆マウンテンリサーチが提案する山の食器、原点中の原点となるカップ。

ロッキーカップを自分たちの手で現代に蘇らせたもの。

その名は「アナルコカップ」あるいは無政府主義的山岳家のためのカップ。

「ヘラ絞り」と呼ばれる手法によるステンレス製。一つ一つ手作りで作られています。

 

 

自分としては買うのに勇気がいりました・・・・・

「MOUNTAIN RESEARCH/ANARCHO CUP」マウンテンリサーチ/アナルコカップ

 

一生使う道具としては安いかも・・・・

これからはガンガン使って自分色の道具にしていきたいです。

マウンテンリサーチ アナルコカップ

 

マウンテンリサーチ アナルコカップ

 

ついでにトランギアのメスティンも購入したので久しぶりに飯を炊いてみたいと思います。

トランギア メスティン

 

キャンプで使う前に一回練習が必要だな ( ´ ▽ ` )ノ

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ

 

キャンプ道具の新しいかたちを提案
アウトドアガレージブランド「196」
196_netShop

↑↑↑おしゃれキャンプの必需品!ひのきのキャンプ道具!!