長崎に帰省中、ばあちゃん家の前の海に今まで見たことないぐらいデカイ船が入ってきた!!

感覚的に言うと 高知県庁と同じぐらいの大きさ

イヤッ それよりも大きい感じ (´Д` )

ボイジャー・オブ・ザ・シーズ

なんと言っても世界第4位の大きさ!!(Wiki ボイジャー・オブ・ザ・シーズ)

こんな船に乗って海外クルーズって最高!! その内乗ってやる!!

只、写真では大きさがわかりにくい (>_<)

女神大橋(Wiki 女神大橋)の高さが 170m なんで、なんとなくぐらいしか大きさがわからない (>_<)

この大きさは見た人にしか伝わらないかもしれないがメチャクチャデカイって感じやった!!

ボイジャー・オブ・ザ・シーズ

 

ボイジャー・オブ・ザ・シーズ

ボイジャー・オブ・ザ・シーズ

 

ボイジャー・オブ・ザ・シーズ

 

ボイジャー・オブ・ザ・シーズ

 

長崎に行って、思いがけずいいものが見れた。

世界最大も見てみたいし、乗ってみたいわ (´Д` )

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ

 

(株)オプション運営サイト 鳴子工房こだかさ
仕事も頑張ってやってます!! 皆様宜しくお願いします!
narukokobo_netShop
↑↑↑鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ