2013/1/11(金)昼間:仕事 → 釣りの準備をして:深夜1:30 宿毛に向かって出発 →

2013/1/12(土)早朝 5:30大月町到着 → 夜19:00まで 釣り・移動の繰り返し → 22:00 車で就寝 →

2013/1/13(日)朝から土佐清水の地磯を捜索 → 雨が降ってきたので10:00撤収 → 大正町でダバダ購入 →

須崎に寄り道:ダバダをプレゼント → 15:00 高知市へ向かって出発

20130115_092955

高知市に到着したのが16:00 ここまで家を出て約40時間 647kmの激走でした

かなり疲れていましたが須崎から帰宅途中 先輩に電話したのが運のつき・・・・・

「中村でライブがあるき 17:00に迎えに行くから!!」

ですって!! (;゚Д゚)! (;゚Д゚)! (;゚Д゚)! (;゚Д゚)! (;゚Д゚)!

今 帰ってきたのに! 片付けしてシャワーを浴びるぐらいしか時間が無いじゃないですか!! (;゚Д゚)!

やっと布団で寝れると思ったのに・・・・ (;゚Д゚)!

ゆっくりご飯を食べて 軽く飲んで ガッツリ寝ようと思ったのに・・・・・ (;゚Д゚)!

中村ですか!! (;゚Д゚)!

結局 家で5分座っただけ バタバタで準備して 息つく暇も無く電話が鳴って そのまま拉致・・・・・(;゚Д゚)!

20:00には中村にいました・・・・・

 

20130113_203523

20130113_201928

24:00までライブを見て

そのまま打ち上げに突入 2:00まで飲んで 限界がきました・・・・・

2013/1/14(祝)9:00に中村を出発

 

20130114_102931

芋けんぴを購入して

 

20130114_105244

20130114_114245

20130114_114248

20130114_114252

黒潮温泉にゆっくり浸かって

 

20130114_120159

20130114_120143

先輩のお買い物にお付き合いして

 

20130114_130616

20130114_131307

最後のシメは川崎のラーメン

完璧に3連休を堪能しました!! 気がついたら爆睡をしていました (;゚Д゚)!

かなり濃い連休で遠い昔のことに感じられます・・・・・

 

皆様はどんな連休を過ごされましたか??

自分は久しぶりに中学生っぽい楽しい連休でした!!

 

 

気分を入れ替えて仕事を頑張ります!!

(株)オプション運営サイト 鳴子工房こだかさNET SHOP
narukokobo_netShop
↑↑↑鳴子のことなら鳴子工房へ!!注文・お問い合わせは鳴子工房へ

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ