前回の更新から約2ヶ月ぶりの更新です (>_<)

かなり情けないですが、更新しないよりはマシ!!と自分に言い聞かせて更新致します!

アウトドアブランドも立ち上げましたし

遊び以上!仕事未満!を本気で取り組んで行きます!!

立ち上げたブランドは「196」

キャンプ道具の新しいかたちを提案
アウトドアガレージブランド「196」
196_netShop

↑↑↑おしゃれキャンプの必需品!ひのきのキャンプ道具!!

 

道具の紹介もしていきますが、やっぱり記録としてブログを活用したい。

いつ・どこに・誰と遊びに行った!

そんな思い出をしっかり残していきたいと思います。

 

だいぶ過去のキャンプの内容ですが、更新したいと思います。

2014年3月15(土)・16(日)

仁淀川町 夢の森公園キャンプ場に行ってきました!!

寒い時期なので貸切状態

高知県 仁淀川町 夢の森 公園 キャンプ場

 

炊事場もトイレも整備が行き届いていて綺麗です。

高知県 仁淀川町 夢の森 公園 キャンプ場

 

高知県 仁淀川町 夢の森 公園 キャンプ場

 

高知県 仁淀川町 夢の森 公園 キャンプ場

 

夏場に来たら水遊びも出来てよさそう

3月では水に触るのが精一杯でした。

高知県 仁淀川町 夢の森 公園 キャンプ場

 

この日、自分は釣りに行ってからのキャンプで

着いてすぐに宴会に突入していきました。

 

現在地
ルートを検索

 

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ

 

キャンプ道具の新しいかたちを提案
アウトドアガレージブランド「196」
196_netShop

↑↑↑おしゃれキャンプの必需品!ひのきのキャンプ道具!!