この(仁淀川町 夢の森公園キャンプ場)は3月だと完全に貸切状態。

標高も高い上、日陰になる立地の為、この時期はかなり寒いです。

やっぱり温かい時期に来るのが最高だと思います。

ただ、行った時は知らなかったのですが、「赤滝」「白滝」というのが有名らしく

いろいろな方のブログで書かれていました。

1)http://www.geocities.jp/marie_soffia/nagasakayama120129.html

2)http://outdoor.geocities.jp/yuki_yama48/newpage2akatakisirotaki.html

長坂山 赤滝 白滝

 

今回は時期もずれていましたので次回はリベンジで登りたいと思います。

 

結構早い時間から日が暮れてきましたのでいち早く宴会の準備と焚き火を!

仁淀川町 夢の森公園 キャンプ場

 

仁淀川町 夢の森公園 キャンプ場

 

仁淀川町 夢の森公園 キャンプ場

 

仁淀川町 夢の森公園 キャンプ場

 

今回はペトロマックスのランタンをデビューさせました!!

ペトロマックス ランタン

 

これから使い込んで味を出していきたい!!

このキャンプ場は暖かくなってからもう一度来たいキャンプ場です!!

 

 

キャンプ道具の新しいかたちを提案
アウトドアガレージブランド「196」
196_netShop

↑↑↑おしゃれキャンプの必需品!ひのきのキャンプ道具!!

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ