甫喜ヶ峰キャンプ場に到着したのは金曜日の夕方

その日は設営してからすぐにビールをいただき

炭火を起こし、肉と干物を焼いて宴会に突入!!

この日の為に購入した「森香る白州」を一本まるまる開けたため最後の記憶が一切ありません。

写真も一枚もありません・・・・・・( ̄◇ ̄;)

 

ニコンの一眼レフに残っていた写真はこれからでした。

次の日、土曜日の朝食から

アロックス クッカーセット アルコールバーナー

 

ベーコンを炒めて、BLTサンドへ!と言ってもトマトを入れるのを忘れました。

BLTサンド キャンプ 朝食

 

簡単に作りました。チビ太も大変喜んでいました。

 

お昼までは特にすることも無く

音楽聴きながらまったりとして

ヤマハ ブルートゥース スピーカー PDX-B11 こいつはなかなかの優れモノでした

買って損は無いと思います!!

ヤマハ ブルートゥース スピーカー PDX-B11

 

ヤマハ ブルートゥース スピーカー PDX-B11

 

その後は適当に撮影してみたりしてました

196 キャンプ 道具 四万十ひのき iPhone スマホ スタンド 木

196のiPhone/スマホスタンドを接写してみたり

木箱をプチDIY(自作)した物を撮ってみたり(キャンプ用道具箱にしました!)

196 木箱 キャンプ道具

 

キャンプに来る前日に届いた「i-RBASE PRODUCT」さんのウッドベンチチェアLow作りもしっかりしていて

ロゴの焼印もイイ感じです。

i-RBASE PRODUCT ウッドベンチチェアLow

 

ペトロマックランタンにも良く似合います

i-RBASE PRODUCT ウッドベンチチェアLow

 

似た感じのモノになるけど、もう少し高い棚を自作しようと考え中

i-RBASEさん申し訳ありませんが、真似して自作させてもらいます!!

詳細は後日アップしたいと思います!

 

 

お昼に数少ない友達が遊びに来てくれまして

高知では有名な「いの町のきび(※トウモロコシ)」を差し入れいただきました。

高知 いの町 きび トウモロコシ

 

せっかく遊びに来てくれたので「たこ焼き」をおすそ分け

たこ焼き ロッジ ダッチオーブン

 

ロッジのたこ焼きダッチオーブン コイツで焼いたら完璧に焼けます!!

たこ焼き ロッジ ダッチオーブン

 

雨さえ降らなければもう一泊したかった・・・・( ̄◇ ̄;)

チビ太に風邪をひかせると怒られてしまうため勇気ある撤退をしてきました!

帰りは温泉に入って、DVD借りて帰ってきました (๑≧౪≦)

次回は何が何でも2泊はしたいですね

 

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ

 

キャンプ道具の新しいかたちを提案
アウトドアガレージブランド「196」
196_netShop

↑↑↑おしゃれキャンプの必需品!ひのきのキャンプ道具!!