梅雨の合間にキャンプに行ってきました!!

2泊3日の予定でしたが、雨が強くなってきたので一日早く引き上げてきました。

今回は久しぶりに「チビ太」とキャンプに行けました。

甫喜ヶ峰 キャンプ場 高知 ハイエース 車中泊

 

甫喜ヶ峰 キャンプ場 高知 ハイエース 車中泊

 

最近の定番スタイル ハイエースで車中泊

新しくタトンカのタープも購入したので実践投入もしてきました。

購入したのは「タトンカタープ 2 TC」アマゾンで19,800円ですが、自分が購入したときはこの半額。

強気な価格設定にビックリです。

今回のキャンプでは「196|ひのきのキャンプ道具」の撮影がメイン

 

196_netShop

夕方、雨が降ってくるまでに結構イロイロと撮影は出来ました!

その他にも梅雨時期らしい紫陽花も綺麗に咲いておりました ( ´ ▽ ` )ノ

甫喜ヶ峰 キャンプ 紫陽花 あじさい

 

甫喜ヶ峰 キャンプ 紫陽花 あじさい

 

甫喜ヶ峰 キャンプ 紫陽花 あじさい

 

甫喜ヶ峰 キャンプ 焚き火

 

やっぱりキャンプはいいですわ〜〜

適度に風が気持ちよくて良かったです

これ以上気温が上がると過ごしにくくなるので来月からは河原ですね (*゚▽゚*)

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ

 

キャンプ道具の新しいかたちを提案
アウトドアガレージブランド「196」
196_netShop

↑↑↑おしゃれキャンプの必需品!ひのきのキャンプ道具!!