週末の土曜日、いつものごとくBBQで楽しく宴会を致しました!!

夏に向けて、オプション亭の営業が増えてきています!(と言っても只の宴会ですが。)

この日は新規購入した「ALOCS(アロックス) 10ピース キャンプクッカ- セット  CW-C05」を使って

アヒージョを作ってみました!!

ALOCS アロックス 10ピース キャンプクッカ- セット  CW-C05

 

 

ALOCS アロックス 10ピース キャンプクッカ- セット  CW-C05 アヒージョ

 

ALOCS アロックス 10ピース キャンプクッカ- セット  CW-C05 アヒージョ

 

炭火でも温めていただきます(*゚▽゚*)

これがほどよく温められてイイ感じだったんです。

アヒージョ 

 

キャンプで使うスピーカーを試してみたり

PDX-B11 ヤマハ スピーカー アウトドア ブルートゥース

誕生日も近かったのでワインもいただきました!!

ありがとうございます。

かなり飲みすぎたので後悔はしましたが楽しい宴になりました。

DSC_0006

 

DSC_0007

 

DSC_0005

 

DSC_0003

 

BBQを手軽にやりたい方はsatoまで!!!

いつでも歓迎致します ( ´ ▽ ` )ノ

宴会もかなり回数をこなしていますので、手際が良くなってきております!

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ

 

キャンプ道具の新しいかたちを提案
アウトドアガレージブランド「196」
196_netShop

↑↑↑おしゃれキャンプの必需品!ひのきのキャンプ道具!!